ビープレスの口コミから発見!効果ありの着方を暴露しちゃいます。

ビープレスの口コミから、効果ありの着方を発見しちゃいました。ビープレスの口コミから発見した着方とは?

ビープレスについて

ビープレスの効果的な着方には、3つのポイントあり!

更新日:

大人気の着圧インナービープレス。

着ているだけで美しい姿勢になっていくだけでなく、メリハリボディになれるということで、SNSでも話題になっています。

これからビープレスを着る方、もうすでに着ているけどもっと効果をアップさせたい方のために、基本の着方と効果をアップさせる着方などをご紹介させていただきます。

基本的な着方

公式サイトの方でも紹介されている着方になります。

1.ビープレスの前後を確認して首の部分に足を通してゆっくりと引き上げます。
2.腹部のクロスラインを中心に合わせながらアンダーバスト部分まで上げます。
3.片方ずつ肩紐を通してバストと背中とヒップを整えます。
4.最後に全体を整えてください。

実際に着てみて、少しきついかなと感じるくらいがちょうどいいサイズになります。

効果的な着方

1.日中も着ておく

仕事をしている時も家事をしている時も、着ているだけで体幹をトレーニングすることができます。

普段運動する時間を取れない方でも、ビープレスを着ていればそれだけで消費カロリーをアップさせることができます。

2.寝ている間も着る

寝ている間に締め付けるというのに抵抗があるかもしれません。

ですが、寝ている間こそ痩せ体質づくりに最適なのです。

毎日着て寝る習慣をつけると、寝ている間の姿勢もサポートし、冷え改善効果も期待できます。

3.着たまま筋トレやストレッチをする

姿勢の悪さなどが原因で衰えてしまった筋肉は、ビープレスを着ているだけでも鍛えることが可能です。

筋肉量を増やすことで基礎代謝量をアップさせることができ、痩せやすい体になっていきます。

着ているだけでもいいのですが、着たまま筋トレやストレッチを行うことも筋肉量をアップさせることにつながります。
簡単なものでも効果はありますので、是非チャレンジしてみてください。

ビープレスの基本的な着方や、効果的な着方をご紹介しました。

着方も大切ですが、それ以上にたいせつなのは、できるだけ毎日着るということです。

また、理想の体型になるためには、それなりの時間が必要です。

効果には個人差がありますが、数ヶ月単位で続ける覚悟をもって始めてください。

また、理想の体型を手に入れてからでも、筋肉は使わなければ衰えていきます。

姿勢も自分で意識し続けなければまたもとに戻ってしまいます。

体型をキープする為にも、ビープレスを続けることをおすすめします。

ビープレスの引き締めに慣れてくると、それが心地よく感じられるようになるという方もいらっしゃいます。

上手にとりいれて、メリハリボディを手に入れてくださいね。

-ビープレスについて

Copyright© ビープレスの口コミから発見!効果ありの着方を暴露しちゃいます。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.