ビープレスの口コミから発見!効果ありの着方を暴露しちゃいます。

ビープレスの口コミから、効果ありの着方を発見しちゃいました。ビープレスの口コミから発見した着方とは?

女性のビール腹について

女性なのにビール腹!男性だけの症状じゃないの?

投稿日:

ビール腹と言えば「ビール好きのおじさん」の代名詞と言えます。

でも最近、女性でもビール腹を気にしている人が増えています。

男性だけでなく、女性もビール腹になるのでしょうか。

解消法は、あるのでしょうか。

ビール腹と聞くと「ビールの飲みすぎで、お腹がでっぷり出てしまっている状態」を思い浮かべますよね。

でも、本来の意味は「ビール樽のようなお腹」を指してビール腹と言っていました。

ビールを「飲むか」「飲まないか」なんて関係ないのです。

内臓脂肪が付きすぎて、ポッコリお腹になってしまっている状態でも「ビール腹」というんです。

とは言え、ビールを良く飲む人は、ビール腹になりやすいのは確かです。

昔よりも、ビールやお酒を飲む女性は増えましたよね。

周りを気にすることなく、男性と同じ様にビールを楽しむ女性も増えました。

ビールは、お酒の中でもカロリーは低いほうです。

アルコール度数も高くありません。

そのせいか、他のお酒の場合よりも飲む量が多くなりがちです。

また、ビールを飲む場合は、必ずと言って良いほどおつまみを食べますね。

炭酸ガスやビールの苦味は、食欲を増大させる効果があります。

ですので、おつまみを食べる手が止まりません。

かつ、社会人になり運動する機会も減った状態だと摂取したカロリーを消費する場もなく、全て内臓脂肪へと変わっていくのです。

上記の様な状態は、何もビールに限ったことではありませんよね。

30代を超え、基礎代謝能力が低下し、忙しさで運動もあまりできなくなったころ、ふと気付くとビール腹になってしまっているのです。

男性でも女性でも関係ありません。

ビール腹を解消すためには、まず摂取カロリーを意識することから始めましょう。

おつまみを食べる時は、揚げ物を避けるようにしたいですね。

フライドポテト、唐揚げ、餃子とビールに合うのは確かですが、どうしてもカロリーが高すぎます。

枝豆や冷奴など、カロリーが低いながらもビールに合うおつまみを選んで下さい。

飲むものも、カロリーオフなどカロリーの低い物を選びたいですね。

そして、できれば運動を行って下さい。

特別に運動する時間が取れなくても、率先して階段を利用するようにしたり、少しでも長く歩くよう努力してみてください。

寝る前にストレッチなどを行えば、脂肪の燃焼を助けますし、程よくリラックスして質の良い睡眠を取ることができます。

ビール腹が気になるようになったということは、身体の基礎代謝が落ち始めていると思ってください。

今までのような暴飲暴食で、スタイルを維持できる時期は過ぎてしまいました。

身体に気を使い、カロリーを気にし、できるだけ運動をする習慣を付けて下さいね。

女性であれば、ビール腹をなんとかしたいと思うものです。
まずは、自分の食生活から見直してみてください。

-女性のビール腹について

Copyright© ビープレスの口コミから発見!効果ありの着方を暴露しちゃいます。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.